やりたい仕事を見つけることができない・・・そんな方におすすめのサービス

この記事の管理者株式会社アドバンスフロー
代表取締役 中塚 章浩

大手人材会社にて約6年勤務。 派遣業務、転職エージェント業務、新卒採用代行業務など、幅広い業務を経験

いま、こんなお悩みを抱えていないでしょうか。

「契約社員だと軽く見られる感じがして、いつ雇用の打ち切りに至るのか不安で、安定感がある正社員になりたい・・・」

「バイト先の会社がパワハラや過剰労働がある、所謂ブラック企業で辞めたい・・・」

「安定した収入やボーナスが欲しい・・・」

「親から『社会保障や退職金がある正社員になれ』と言われている・・・」

これらの悩みを抱えているとあまり気持ちが晴れないですよね。

そこで、この記事では、

転職会社で6年勤務をした
「#就職しよう」編集部のわたくし中塚が、これらの悩みを解決できるサービスを紹介します。

サービス料が無料で、転職サポートのプロ・専任アドバイザーにマンツーマンで相談に乗っていただけるサービス

それはハタラクティブというサービスです。

ハタラクティブの特徴
  1. 自分にあった仕事を一緒に考えてくれる
  2. 自己アピールの方法を教えてくれる
  3. 履歴書や職務経歴書を提出してくれる
  4. 面接の日程を調整してくれる
  5. ハタラクティブ利用者の3人に2人が正社員経験がない未経験で就職をしている

無料でここまで対応してくれます。

ハタラクティブの公式ページはこちら

ハタラクティブの口コミ

どのような仕事が自分に向いているか見極めるには、情報が必要です。

男性

求人がどんなところからどんな条件で来ているなど、求人票に載っていない情報まで教えてくれる

男性

フリーターの状態では情報が乏しくなるので、専門のアドバイザーと会って話ができることは転職をするうえでの情報収集に大きく役に立った

男性

自分だけでは悩んでも解決しないことが多くあるので、マンツーマンで相談に乗っていただけるサービスは本当にいいと思いました

女性

未経験OK求人が沢山ありました

女性

転職先の情報に加えてフリーターの職務経歴書の書き方なども教えてくれました

まとめ

人生で転職は一大イベントです。

このようなサービスを活用しない手はないでしょうか。

ハタラクティブの公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA