【派遣のプロが語る】鳥取の派遣会社おすすめランキング

『#就職しよう』は、複数企業と提携しながら、正しい情報を提供することに努めています。 当サイトを経由して登録などのお申込みがあった場合に、各企業から支払いが発生することもございますが、それがランキングや口コミなど提供している情報に影響することは一切ございません。 読者の皆様のお役に立てることを第一に考え、情報提供しておりますので、当サイトで得た収益はより確実な情報収集およびコンテンツの充実に充てさせていただきます。 (コンテンツポリシーの詳細はこちら)

鳥取でおすすめの派遣会社はどこだろうと探していませんか?

鳥取県には県庁所在地である鳥取市の他、倉吉市、米子市、境港市などさまざまな都市があります。

本記事では、中心都市をはじめ、鳥取県全体でおすすめする派遣会社を紹介していきます。

鳥取市は、山陰地方の中核都市として発展しており、全国的に第一産業の仕事が多いと言われています。

事務やオフィスワークの求人の取り扱いが多いですが、近年ではサービス業も活発的になってきているため、販売や接客の求人数も増加してくるでしょう。

また、日本一の鳥取砂丘が有名な自然豊かな鳥取県は、工業も盛んな地域です。

電子部品・食料品・衣料品・電気機械の会社も多く所在しているため、工場・軽作業の仕事も豊富に取り扱っています。

他県と比較すると残念ながら派遣会社は少ないのですが、ぜひ自分の希望する職種にぴったりな派遣会社を探してみてください。

パーソルテンプスタッフ株式会社に約6年在籍し、現在は派遣会社「株式会社アドバンスフロー」の代表取締役。
のべ約2,000名もの転職支援を行い、求職者が希望する仕事を得られるよう尽力。人材業界16年の経験から「派遣はしっかりとした情報が得られれば得られるほど、理想の職場を見つけられる」と確信し、多くの人が情報を得られるよう、記事の監修も行う。

鳥取県の派遣会社おすすめランキング

ここからは、鳥取県で働く人におすすめの派遣会社をランキングでご紹介します。

ランキングの前に…
❶鳥取は派遣会社が少ない!
→派遣会社数が少ないということは、その分、派遣求人も少なくなります。
❷派遣会社には得意・不得意がある!
→なかには得意分野の派遣に特化している派遣会社もあります。

だから自分の希望する分野に強い派遣会社で気になったら、まずは登録しましょう!

ここでは鳥取の派遣会社のなかから、求人数が多い派遣会社10社の求人数や得意分野についてご紹介します。

鳥取県の派遣会社おすすめランキング
派遣会社名 登録 総求人数 得意分野 求人が多い地区 口コミ評価 WEB登録 拠点
408 事務
製造軽作業
医療・福祉
鳥取市
米子市
倉吉市
3.8点/5点 可能 鳥取登録センター:鳥取市扇町7鳥取フコク生命駅前ビル5F
169 製造
軽作業
物流
鳥取市
東伯郡
西伯郡
3.8点/5点 不可 鳥取営業所:鳥取県鳥取市南吉方1丁目63番地1号 農協共済福祉事業団本社ビル4階
167 製造
軽作業
事務
鳥取市
米子市
倉吉市
4.13点/5点 可能 鳥取営業:鳥取県鳥取市富安2-61 アリモトビル2階
米子営業所:鳥取県米子市米原5丁目7番15号
倉吉人財採用受付センター:鳥取県倉吉市駄経寺町2-18 オフィスK102号
96 短期・単発バイト 鳥取市
米子市
境港市
3.4点/5点 可能 鳥取営業課:鳥取県鳥取市永楽温泉町271朝日生命鳥取ビル3F
73 事務
医療・福祉
軽作業
鳥取市
米子市
4.0点/5点 不可 山陰支店 鳥取サービスオフィ:鳥取市扇町 7 鳥取フコク生命駅前ビル 3F
167 事務 鳥取市
米子市
4.6点/5点 可能 鳥取オフィス:鳥取県鳥取市扇町115番1 鳥取駅前第一生命ビル1F
米子オフィス:鳥取県米子市加茂町2-204 米子商工会議所会館6F
167 事務
軽作業
鳥取市
米子市
—点/5点 可能 本社:鳥取市山城町5-11
33 事務
軽作業
米子市 3.9点/5点 不可 米子オフィス:鳥取県米子市東福原6-2-29
26 研究職
事務
鳥取市 4.3点/5点 可能(ビデオ通話) 鳥取オフィス:鳥取県鳥取市富安2-159 久本ビル2F
22 製造
ものづくり
鳥取市 4.0点/5点 不可 鳥取事務所:鳥取県鳥取市扇町130-1 TMKビル 201号室
米子事務所:鳥取県米子市加茂町2丁目180番地 国際ファミリープラザ503号室
16 製造
ものづくり
鳥取市 4.0点/5点 不可 鳥取営業所:鳥取県鳥取市南吉方1-114-3 エステートビル2 2F
0 製造
軽作業
期間工
全国 3.0点/5点 可能 米子ファクトリーセンター:鳥取県米子市二本木210-5
調査概要
調査の企画・集計
株式会社アドバンスフロー
調査対象とした派遣会社について
Googleで「鳥取 派遣会社」という検索ワードで検索して掲載していた「『労働者派遣事業許可』を取得している」企業のうち、鳥取県に拠点をもっている派遣会社12社を対象としています。
調査対象とした求人について
上記で調査対象とした派遣会社がWEBサイトで公開している求人のうち、「地域:鳥取」の条件に合致する求人数をカウントしました。
調査日
2022年12月調査

※ランキングは「調査時点での求人数の多い順」であり、各派遣会社の優劣を意味するものではございません。派遣会社選びの際の指標のひとつとしてご利用ください。

鳥取県の「事務」におすすめの派遣会社

鳥取県で事務・オフィスワーク派遣を希望される方は、以下の3社がおすすめです。

この3社は、
鳥取県内で求人数が多い
全国展開している企業(またはそのグループ企業)で、特に事務・オフィスワークに強い
ことから、事務系の派遣を考えている方は登録することをおすすめします。

【求人数 1位】 スタッフサービス:JR鳥取駅南口から徒歩1分


画像引用元:「スタッフサービス」公式サイト

リクルートグループが運営しているスタッフサービスは、日本最大級の求人数を誇る大手派遣会社です。

事務派遣だけでも一般事務やデータ入力、また医療事務や英文事務などの専門性に特化した求人まで幅広い職種を扱っています。

鳥取県では鳥取県鳥取市扇町7 鳥取フコク生命駅前ビル5階に「鳥取登録センター」があります。

JR鳥取駅南口から徒歩1分のところに位置しているので、アクセス抜群です。

事務派遣求人は「鳥取市」「米子市」が中心ですが、「境港市」「西伯郡」でも募集が出ています。

どこの地域でも車通勤OKや未経験歓迎の求人が多いので、初めて派遣社員として働く方でも始めやすいでしょう。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国対応
求人数 284件
*2023年6月5日調査
対応職種一覧 オフィスワーク/介護/看護/医療事務/製造/物流/軽作業/IT/システム系/ものづくり系エンジニア
登録について
登録方法 WEB登録(ネット登録)・来社登録
来社登録の会場 鳥取登録センター:鳥取県鳥取市扇町7 鳥取フコク生命駅前ビル5階

関連記事:「スタッフサービス」の評判・口コミ

【求人数 2位】 マンパワー:JR鳥取駅南口から徒歩1分


画像引用元:「マンパワー」公式サイト

マンパワーは外資系求人に強く、特にオフィスワークの求人情報が充実しています。

キャリアアップ制度も整っているので、スキルを身に着けたい方におすすめの派遣会社です。

「山陰支店 鳥取サービスオフィス」は鳥取市扇町 7 鳥取フコク生命駅前ビル 3Fにあり、JR鳥取駅南口より徒歩1分です。

また、「山陰支店 鳥取サービスオフィス」に訪問するのが難しい方には来社せずに登録が完了する「電話登録」がおすすめです。

「鳥取市」の他に「米子市」「倉吉市」の事務派遣求人が出ており、即日開始できるところもあります。

事務未経験でもOKや車通勤OKの求人が豊富で、自分に合った条件で派遣を探せるでしょう。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国対応
求人数 49件
*2023年6月5日調査
対応職種一覧 オフィス/事務/営業/販売/サービス/医療/介護/福祉/金融事務/Web/映像/クリエイティブ/コールセンター/IT/その他
登録について
登録方法 電話登録・来社登録
来社登録の会場 山陰支店 鳥取サービスオフィス:鳥取県鳥取市扇町 7 鳥取フコク生命駅前ビル3F

関連記事:「マンパワー」の評判・口コミ

【求人数 3位】 テンプスタッフフォーラム:JR鳥取駅から徒歩1分

テンプスタッフフォーラム株式会社
画像引用元:「テンプスタッフフォーラム」公式サイト

テンプスタッフフォーラムは、人材派遣サービスに力を入れている派遣会社です。

鳥取県の拠点は、鳥取オフィスが鳥取市扇町115番1 鳥取駅前第一生命ビル1F、米子オフィスが米子市加茂町2-204 米子商工会議所会館6Fにあります。

事務未経験OKで研修が充実している企業や、扶養内で働ける短期間の事務、車通勤OKの求人など幅広い条件で求人が掲載されています。

「鳥取市」と「米子市」の求人が豊富で、「境港市」や「西伯郡」の求人も取り扱いがあります。

テンプスタッフフォーラム「鳥取の求人」の特徴
・「オフィスワーク全般」の求人が総求人数の中で最も多く、65%以上を占める。
・「販売・接客全般」の求人は約5%程度ある。
・「IT・CAD・クリエイティブ」の求人は約15%程度ある。
・「テレマーケティング」の求人は約1割程度ある。
・「作業・物流・整備」の求人は約1割程度ある。
・「正社員」や「契約社員」や「紹介予定派遣」の求人案件は約1割あるので、直接雇用を目指したい人にもおすすめ!
・「残業なし」の求人案件は約65%あるため、プライベートや家庭と両立しやすい。
・「未経験歓迎」の求人案件は約5割あるため、初めての職種にも挑戦しやすい。
・「複数名募集」の求人案件は約5%あるため、たくさんの仲間と仕事したい人や一人では不安な人も仕事を始めやすい。
・ほとんどの求人が「週5勤務」の案件であるため、しっかり働いて稼ぎたい人におすすめ!
・約8割の求人案件が6か月以上の「長期」のため、じっくり腰を据えて働ける。
・約6割の求人案件が「土日休み」のため、予定を立てやすい。
・ほとんどの求人が「フルタイム」の案件であるため、しっかり働いて稼ぎたい人におすすめ。
・「扶養枠OK」の仕事は約5%程度ある。
・時給1,000円~1,200円ぐらいの求人が約85%と多数だが、中には2,500円以上の高時給案件も約1割程度ある。
派遣会社の基本情報
展開地域 全国対応
求人数 33件
*2023年6月5日調査
対応職種一覧 オフィスワーク/翻訳/通訳/金融/証券/テレマーケティング/営業/販売/接客/IT/CAD/クリエイティブ/音楽/映像製作/研究開発/メディカル/医事/作業/物流/整備/保育/介護/栄養士/調理師
登録について
登録方法 WEB面談付登録・電話面談付登録・来社登録
来社登録の会場 鳥取オフィス:鳥取県鳥取市扇町115番1 鳥取駅前第一生命ビル1F
米子オフィス:鳥取県米子市加茂町2-204 米子商工会議所会館6F

関連記事:「テンプスタッフ」の口コミ・評判

鳥取県の「製造・工場・軽作業」におすすめの派遣会社

鳥取県で製造・工場・軽作業派遣を希望される方は、以下の2社がおすすめです。

この2社は、
鳥取県内で求人数が多い
全国展開している企業(またはそのグループ企業)で、特に製造・工場・軽作業に強い
ことから、製造・工場・軽作業の派遣を考えている方は登録することをおすすめします。

テクノ・サービス(働くナビ!):JR鳥取駅から徒歩8分

テクノ・サービスは専任担当者がつくので、仕事に関する悩みやトラブルなどをしっかりフォローしてくれる派遣会社です。

テクノ・サービスはWEB登録ができ、履歴書や証明写真が不要となっています。

鳥取県の製造業の求人には、車通勤OKの仕事が多くありました。

就業先が最寄駅から遠かったり、通勤に公共交通機関が使えなかったりしても、車通勤OKなので通いやすいです。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国対応
求人数 174件
*2022年12月9日調査
対応職種一覧 組立・加工系、検査・チェック系、機械操作系、食品加工・トッピング系、物流・運搬・入出荷系、オフィスワーク系、軽作業系、その他製造系

関連記事:「テクノ・サービス」の口コミ・評判

ワークスタッフ:JR鳥取駅から徒歩7分

ワークスタッフはキャリア形成支援として、入職時研修やキャリアアップ研修などが受けられる派遣会社です。

ワークスタッフへの登録はまずWEBまたは電話から仮登録します。

その後、来社日を予約し、来社時に登録手続きをします。

鳥取県には鳥取営業所と米子営業所、倉吉人財採用受付センターがあります。

鳥取県の製造業の求人には、経験を活かせる仕事が多く見つかりました。

今までの経験を活かせる仕事をしたいと考えている人におすすめです。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国対応
求人数 167件
*2022年12月9日調査
対応職種一覧 製造/物流/軽作業/事務/営業/接客/販売/IT・システム/介護/医療/その他

関連記事:「ワークスタッフ」の口コミ・評判

もっと知りたい方は…
▽こちらの記事で、製造業や工場派遣の詳しい情報をまとめています。
全国の求人数など掲載していますので、比較検討に使ってみて下さい。
製造業や工場の派遣におすすめの派遣会社ランキング

鳥取県の「介護」におすすめの派遣会社

鳥取で介護士の派遣(仕事)を探すのにおすすめの派遣会社は、

・介護職の派遣に特化している派遣会社
→専門知識があり、サポートが手厚いです。
・鳥取に拠点がある派遣会社
→何か困ったことがあった時に、迅速且つスムーズな対応が図れます。
・求人数が多い派遣会社
→たくさんの求人があると、求人の種類が豊富になり、条件にあった求人が見つかる可能性が高くなります。

です。

ここからは、介護職の派遣求人に強みをもち、全国の求人数で上位の派遣会社をご紹介します。

スタッフサービス・メディカル

スタッフサービスメディカル
画像引用元:スタッフサービス・メディカル公式サイト

スタッフサービス・メディカルでは担当者が就業が決まるまで仕事を紹介してくれるので、今まで仕事が見つからなかった方でも安心して相談することができます。

スタッフサービス・メディカルへの派遣登録はホームページから簡単に登録が可能です。

スタッフサービス・メディカルで鳥取県の介護求人を検索すると「介護・ヘルパー」が多く見受けられます。

その中でも「鳥取市」「米子市」に求人が多い傾向があります。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国
対応職種 介護・ヘルパー・看護助手・医療事務・受付・クラーク・看護師・コメディカル・保育士・調理補助・その他
登録拠点
登録方法 WEB登録・来社登録
来社登録の会場 スタッフサービス鳥取オフィス:鳥取県鳥取市扇町7 鳥取フコク生命駅前ビル5階
もっと知りたい方は…
▽こちらの記事で、鳥取県の介護士の派遣について詳しい情報をまとめています。
介護の派遣会社おすすめランキング

鳥取県の「看護」におすすめの派遣会社

鳥取で看護師の派遣(仕事)を探すのにおすすめの派遣会社は、

・看護師の派遣に特化している派遣会社
→専門知識があり、サポートが手厚いです。
・求人数が多い派遣会社
→たくさんの求人があると、求人の種類が豊富になり、条件にあった求人が見つかる可能性が高くなります。

です。

ここからは、看護師の派遣求人に強みをもち、全国の求人数で上位の派遣会社をご紹介します。

メディカル・コンシェルジュ(MCナースネット)

MCナースネット画像引用元:MCナースネット公式サイト

「メディカル・コンシェルジュ」のおすすめポイント

  1. MCナースネットは、医療業界の人材派遣・人材紹介を専門に行っているメディカル・コンシェルジュが運営しています。
  2. 派遣登録できる拠点が全国各地にあるほか、出張登録会も頻繁に開催しているため、登録しやすいという特徴があります。
  3. MCナースネットは単発・スポット求人も豊富で、就業を希望する日付から求人を選ぶこともできます。
MCナースネットは、医療業界の人材派遣・人材紹介を専門に行っている専門機関が運営しています。全国に拠点が点在し、出張登録会も頻繁に行われるため、手続きがしやすい特長があります。

鳥取県にはMCナースネットの拠点はありませんが、広島県の広島支社が鳥取県の求人案内を担当しています。WEBや電話を通じた申し込みの後、最寄りの拠点で面談登録が行われます。また、拠点での登録が難しい場合にはWEB登録会も利用できます。

求人の特徴として、鳥取県では求人が比較的少ない傾向があります。そのため、隣接する地域の求人も併せて検討することがおすすめされます。事前に登録しておくことで、鳥取県や近隣エリアの求人情報を優先的に紹介してもらえます。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国
対応職種 看護職・看護助手・介護職・他
登録拠点
登録方法 来社登録
拠点 鳥取県には拠点がありません。
【最寄り】岡山ハレマチ支社:岡山県岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル9F

関連記事:「MCナースネット」の口コミ・評判

もっと知りたい方は…
▽こちらの記事で、看護師の派遣について詳しい情報をまとめています。
全国の求人数など掲載していますので、比較検討に使ってみて下さい。
看護師派遣におすすめの派遣会社ランキング

鳥取県の「保育士」におすすめの派遣会社

鳥取で保育士の派遣(仕事)を探すのにおすすめの派遣会社は、

・保育士の派遣に特化している派遣会社
→専門知識があり、サポートが手厚いです。
・求人数が多い派遣会社
→たくさんの求人があると、求人の種類が豊富になり、条件にあった求人が見つかる可能性が高くなります。

です。

ここからは、保育士の派遣求人に強みをもち、全国の求人数で上位の派遣会社をご紹介します。

保育情報どっとこむ


保育情報どっとこむ画像引用元:保育情報どっとこむ

「保育情報どっとこむ」のおすすめポイント

  1. 派遣スタッフの担当者があらかじめ、派遣先の保育施設でインタビュー・保育体験を行っており、保育施設の状況を実際に把握しています。
    そのため、求人票だけではわからない「職場の雰囲気」「人間関係」「やりがい」を知ることができます。
  2. 派遣の仕事を継続すると、勤務開始後1年経過ごとに「時給の3%」が手当として時給に加算されます。
「保育情報どっとこむ」はアスカグループが運営している保育士専門の求人サイトです。保育士の求人に特化し様々な選択肢が揃っています。登録会や説明会などのイベントも開催され、情報収集が容易です。また、全国展開しており、各地の求人情報を網羅しています。

保育情報どっとこむの鳥取県には拠点がありませんが、WEB登録と電話登録の方法が利用できます。

鳥取県の求人を見ると、保育士の求人が多く、「未経験OK」や「残業なし」といった条件が多いです。また、「シフト勤務」や「育休・産休制度あり」の求人も豊富で、働きやすい環境が整っています。交通費全額支給の案件もあります。

派遣会社の基本情報
展開地域 全国
対応職種 保育士・ 幼稚園教諭・栄養士・調理師・看護師・准看護師・無資格
登録拠点
登録方法 来社登録(出張登録会も有り/WEBまたは電話で仮登録可能)
拠点 鳥取県には拠点がありません。
【最寄り】広島:広島県広島市東区若草町12番1号 アクティブインターシティ広島 オフィス棟 8階

関連記事:「保育情報どっとこむ」登録者の口コミ

もっと知りたい方は…
▽こちらの記事で、保育士の派遣について詳しい情報をまとめています。
全国の求人数など掲載していますので、比較検討に使ってみて下さい。
保育士のおすすめ派遣会社ランキング

鳥取県の「短期・単発バイト」におすすめの派遣会社

短期・単発の派遣バイトを探すなら
「取り扱う求人数が多い派遣会社」
がおすすめです。

なぜなら、求人の多い派遣会社に登録することで求人の選択肢が広がり、希望する条件の求人や好条件の求人に巡り合う可能性が高くなるからです。

そこで、Googleで「短期 /単発 派遣」と検索した際に掲載されていた派遣会社35社を抽出し、求人数を調査すると、以下のような結果となりました。

調査概要
調査の企画・集計
株式会社アドバンスフロー
調査対象とした派遣会社について
Googleで「短期 /単発 派遣」という検索ワードで検索し、上位100位以内に掲載されていた派遣会社(労働者派遣事業許可を取得している企業)ならびに上位5位に表示されていたサイトに掲載されていた派遣会社のうち、調査時点で求人数を公開し、かつ条件・地域別での検索が可能な派遣会社、計社を対象としています。
調査対象とした求人について
上記で調査対象とした派遣会社がWEBサイトで公開している求人のうち、「条件:短期ならびに単発」「地域:鳥取県」の条件に合致する求人数をカウントしました。
調査日
2022年7月調査
備考
短期・単発求人数は、短期求人数と単発求人数の合計としています。(※ただし短期・単発の総計のみ記載している派遣会社については、その数値記載しています。)また、短期・単発求人数は、各社・各サイトの区分に準じて調査しているため、各社・各サイトによって対象求人の勤務期間は異なる場合がございます。(※おおむね、短期は3か月以内や6か月以内、単発は1日のみや1週間以内になります)

※ランキングは「調査時点での求人数の多い順」であり、各派遣会社の優劣を意味するものではございません。派遣会社選びの際の指標のひとつとしてご利用ください。

仕事を探す際は選択肢を増やすためにも豊富な求人をもっている派遣会社が望ましいですが、自分ができる仕事や興味のある仕事がより多い派遣会社の方が、より登録した後に就業しやすくなります。

そこで、上記求人数ランキングの第1位から第5位までの派遣会社の「短期・単発求人に多い職種」を調査してみました。

派遣会社の短期・単発バイト求人で多い職種TOP3

フルキャスト

[1位]軽作業
[2位]オフィスワーク
[3位]接客・販売・サービス

スタッフサービス

[1位]IT・システム
[2位]事務職
[3位]介護・看護・医療事務

パーソルファクトリーパートナーズ

[1位]製造・軽作業
[2位]検査・梱包・運搬
[3位]加工・マシン操作

テクノ・サービス

[1位]物流・運搬・入出荷
[2位]食品関係
[3位]組立・加工

パソナ

[1位]事務・オフィスワーク
[2位]営業・販売・接客
[3位]テレマーケティング

※短期単発バイトで多い職種は、各社の全国短期単発バイトに多い職種をピックアップしたものであり、参考のひとつとしてご利用ください。

ここからは、求人数ランキング1位の派遣会社の特徴や取り扱っている求人の職種など、詳しい情報をご紹介します。

【求人数第1位】株式会社フルキャスト(キャストポータルF powered FULLCAST):JR鳥取駅から徒歩約3分

フルキャスト
画像引用元:「フルキャスト」公式サイト

「フルキャスト」の特徴は?

フルキャストは、日本最大級の登録制バイトをメインとした派遣会社で、1日の単発から数日の短期はもちろん、長期のバイト求人も揃っています。

全国100箇所以上の営業拠点をもっているため、首都圏などの大都市以外の地方都市でも豊富な求人が揃っています。

WEB登録と来社登録を選ぶことができるため、すぐに仕事をしたい方も初めての短期・単発バイトで不安がある方も自分にいい登録方法を選ぶことができます。

フルキャストは、登録制アルバイトや派遣求人を取り扱う「キャストポータルF」という求人サイトを運営しています。短期の仕事や日払いの求人が充実しており、オフィスワークから接客販売、軽作業など幅広い職種が提供されています。

鳥取県内には、鳥取市にフルキャストの拠点があります。登録方法はWEB登録、電話登録、または全国の登録センターを訪れての来社登録が選べます。

鳥取県の求人情報を見ると、軽作業の求人が多いですが、オフィスワークや大学生歓迎の求人も豊富です。学歴不問や未経験者・初心者OKの求人も多く、主婦・主夫の方やフリーターの方にも適しています。

求人に関する情報
鳥取県の短期・単発求人数 78件
鳥取県の短期求人数 67件
鳥取県の単発求人数 11件
短期単発に多い職種 [1位]軽作業
[2位]オフィスワーク
[3位]接客・販売・サービス
登録に関する情報
登録方法 WEB登録・来社登録
鳥取県の来社登録会場 【鳥取営業課】鳥取県鳥取市永楽温泉町271朝日生命鳥取ビル3F
運営会社に関する情報
運営会社 株式会社フルキャスト
(求人検索サイト名:キャストポータルF powered FULLCAST
対応地域 全国47都道府県
取扱い職種 軽作業/搬入出・引越し・移転/接客・販売・サービス/キャンペーン・イベント/飲食・フード/オフィスワーク/その他
取扱い雇用形態 アルバイト紹介/一般派遣
費用 無料
本社所在地 東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST五反田WEST
全国拠点一覧 札幌/旭川/函館/帯広/北見/苫小牧/釧路/青森/八戸/盛岡/北上/仙台/大崎/石巻/秋田/大舘/横手/山形/坂田/郡山/いわき/福島/会津若松/水戸/つくば/筑西/日立/神栖/宇都宮/小山/那須塩原/高崎/館林/太田/さいたま/川越/熊谷/船橋/木更津/成田/東京(五反田・秋葉原・品川・池袋・新宿)/八王子/横浜/厚木/藤沢/川崎/新潟/上越/長岡/富山/金沢/福井/甲府/長野/松本/佐久/駒ヶ根/岐阜/浜松/静岡/沼津/影側/御殿場/名古屋/刈谷/豊橋/四日市/草津/彦根/京都/京田辺/福知山/大阪/堺/枚方/八尾/神戸/姫路/西宮/三田/奈良/和歌山/鳥取/松江/岡山/広島/福山/山口/徳島/高松/松山/高知/福岡/北九州/久留米/飯塚/佐賀/長崎/佐世保/熊本/八代/大分/宮崎/鹿児島/沖縄
派遣事業許可番号 派13-010733
優良派遣事業者番号
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-010325

※掲載の内容は、2022年7月の調査時点の調査結果です/各社の求人検索条件に合わせて調査しているため、短期求人数または単発求人数がブランクになっている場合があります。

関連記事:「フルキャスト」の評判・口コミ

もっと知りたいなら…

▽こちらの記事で、上位5社の派遣会社それぞれの魅力や強み、詳しい情報をまとめています。
米子市の短期単発バイトおすすめ派遣会社

鳥取県に拠点・本社をもつ派遣会社一覧

ここからは、鳥取県に本社をもつ派遣会社をご紹介します。

鳥取県は鳥取市に派遣会社の拠点が多く集まっていますが、その他のエリアにも派遣会社はあります。ご自宅の近く、働きたいエリアの近くに本社をもつ派遣会社がないか、ぜひチェックしてみてください。

鳥取市に拠点をもつ派遣会社

鳥取県鳥取市に拠点をもつ派遣会社として、全6社ご紹介します。

1.株式会社カインドサービスエージェンシー

所在地 鳥取県鳥取市山城町5-11
派遣事業許可番号 派31-300002
公式サイト https://www.ksa-tottori.co.jp/

2.株式会社E-STAFF

所在地 鳥取県鳥取市南吉方1丁目116番地1 駅南ハイツ101号
派遣事業許可番号 派31-300011
公式サイト https://e-staff0120152112.jimdofree.com/

3.株式会社ナレッジサポート

所在地 鳥取県鳥取市湖山町東5丁目206 花木ビル3F
派遣事業許可番号 派31-300017
公式サイト https://www.knowledge.tc/

4.株式会社テクノスフェロー

所在地 鳥取県鳥取市千代水三丁目57番地
派遣事業許可番号 派31-300038
公式サイト http://technosfellow.jp/

5.タイズ インプルゥーヴ

所在地 鳥取県鳥取市千代水3丁目105 2階
派遣事業許可番号 派31-300065
公式サイト https://ties-improve.webnine.jp/

その他鳥取県に拠点をもつ派遣会社

その他鳥取県に拠点をもつ派遣会社として、全2社ご紹介します。

1.有限会社ほうき

所在地 鳥取県倉吉市山根540番地6
派遣事業許可番号 派31-300018
公式サイト http://www.houki.work/

2.有限会社アプロ

所在地 鳥取県米子市米原二丁目3番20号
派遣事業許可番号 派31-300059
公式サイト http://www.e-apro.jp/index.html
この記事の執筆者
「法人派遣マッチング」ならびに
転職エージェント「♯就職しよう」運営
株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手人材サービス会社在籍で2,000名以上の就業に携わり、
「自分に合った派遣会社や人材紹介会社を選ぶ重要性」 を肌で感じてきました。この記事の執筆を通して、派遣会社や人材紹介会社を選ぶ際のミスマッチを少しでも解消できればと思っています。
現在、派遣会社と企業をつなぐ「法人派遣マッチング」と求職者と企業をつなぐ「転職エージェントサービス」を運営しており、それらから得られる最新情報をお伝えするべく、随時、記事の編集や更新も行っています。

経歴
パーソルテンプスタッフ株式会社に在籍後、2010年に株式会社アドバンスフローを設立し、求職者向け情報サイト「♯就職しよう」を運営。現在、#就職しようの執筆とともに、転職・就職などHR領域に関するサービスを多数展開中。 ・執筆者の詳しい経歴はコチラ
関連URL 著書