【実際の声を聞いてみた!】ウーバーイーツの年収はどれくらい?

「この仕事ってどれくらいの年収?」
「この地域ならどれくらい給料ある?」

など悩んだことはありませんか?

そこで今回は、ウーバーイーツとして実際に働いている方に
「あなたの仕事の年収はどれくらいですか?」
と聞いてみました。

また、今の仕事やお住まいの地域で働く魅力なども伺っています。

この記事が、これから仕事を選ぶあなたの役に少しでも立てば嬉しいです。

注意

こちらのインタビューは、クラウドワークス社を通じて、実際に働いた経験をアンケート形式でうかがいました。

実際の体験談でありますが、調査時点での回答者自身の状況であるため、あくまでも参考情報のひとつとしてお読みください。

「ウーバーイーツ」の年収

東京都台東区浅草在住 23歳男性

仕事内容 ウーバーイーツ
雇用形態 個人事業主
勤続年数 1週間
現在の年収 2万円
年収に対して やや満足

今の年収に対してどう思いますか?

安定はするか今後分からないし、保証もあまりないし契約が委託だから正直アルバイトの方が安定する。人の目もある

今の仕事の魅力は何ですか?

自由な所、色々な店を知れる。道が面白い、話のネタがつきない、ゲームみたいなお金の稼ぎ方が出来る。色々な人を見れる

お住まい地域の魅力は何ですか?

稼ぎやすい、人がいっぱいいて配達員が取引に困らない。週払い、頑張れば頑張った分だけ稼げる。自転車漕ぐだけ

この記事の管理者株式会社アドバンスフロー
転職エージェント 兼 元派遣会社勤務 中塚 章浩

大手総合人材会社を経て、リクルートに勤務。その後、現在の株式会社アドバンスフローを設立。派遣業務、転職エージェント業務、新卒採用代行業務など、幅広い業務を経験。