【本人確認済み】DYM就職の評判・口コミ

世の中に、転職エージェントについての口コミ・評価をまとめた記事はたくさんありますが、そういうものに対して

「その口コミって、本当に登録した人がしたものなの?」

などと、ちょっと疑ってしまったことはありませんか?

口コミや評価は、転職エージェントを選ぶ上で重要なポイントになるので、本当のことを知りたいですよね。

そこでこの記事では、実際に登録していることを確認させていただいた人から、転職エージェントの口コミをお聞きしてまとめました。

具体的な口コミの調査方法は、以下の通りです。

【口コミ調査概要】
クラウドワークス社を通して、転職エージェントに実際に登録している方から、アンケート形式で直接お話をうかがいました。

転職エージェントに登録しているかは、契約書・Webのマイページ・登録されたアドレスに届くメールでご本人名前が入っているデータを送付いただき、確認しています。

※個人情報保護の観点から黒塗り等の加工をしていますが、記事内で上記データの画像を見ることができます。

注意
この記事にある口コミは、実際に登録した方の貴重な体験談であることは間違いありませんが、あくまでも参考のひとつとしてご覧ください。

転職エージェントに登録したタイミングや担当者との相性などによって、登録した人の捉え方や成果は変わってきます。

口コミを寄せていただいた人が上手くいかなかったところでも、あなたとの相性は良いかもしれません。

ですから、口コミでの評価以外にも広く情報を集めた上で、登録するかどうかを決めるようにしてください。

DYM就職の会社概要

会社名 株式会社DYM
設立 1993年7月
公式サイト https://www.dshu.jp/
本社 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル
事業拠点 近畿:大阪
登録方法 WEB登録
主な職種・業種 商品企画・プランニング、人事・労務・総務・法務、貿易事務・国際事務、営業(企業向け)、スーパーバイザー、プログラマー、機械・電機・電子機器設計、建築・土木技術者、講師・インストラクター、介護・ 社会福祉士、調査・マーケティング、財務・会計・経理、経営企画、販売・サービススタッフ、バイヤー、Webプロデューサー・ディレクター、生産管理・品質管理・メンテナンス、施工管理、教師・保育士・栄養士・管理栄養士、デザイナー、一般事務・営業事務、宣伝・広報、営業(個人向け)、店長(店舗経営など)、システムエンジニア(SE)、応用研究・技術開発、物流・在庫管理・トレーダー・ディーラー・融資・資産運用・証券アナリスト、ゲームクリエイター

DYM就職の良い評判と悪い評判

DYM就職の評判や口コミを、 Twitterや5ch(2ch)で確認しても、本当に正しい評価なのかわからないですよね。
そこで、当記事ではDYM就職への登録確認が取れた方だけに口コミを寄せていただきました。

DYM就職の良い口コミ(総合評価3点以上)

※総合評価で3点以上を良い口コミとしています。

埼玉県/女性(23歳)

DYM就職
※「転職エージェントへの登録」が確認できる画像を送っていただきました。プライバシーの為、IDと名前は隠して頂いています。

登録した拠点名を教えてください

DYM就職

この転職エージェントを利用して、良かったと感じた点はありますか?

求人を見れる

この転職エージェントに対して、不満を感じた点はありますか?

掲載企業数が少ない

【求人評価】この転職エージェントから「紹介された求人」や「サイトに掲載されている求人情報」を評価すると何点ですか?

【評価:3点】
仕事内容などが魅力的ではなかった。

【サポート評価】この転職エージェントの担当者の対応を評価すると何点ですか?

【評価:3点(普通)】
担当者に会っていない

【総合評価】この転職エージェントを総合的に評価すると何点ですか?

【評価:3点(普通)】
他の転職サイトと比べると企業数も少ないので、案件数が多すぎて見つけるのが大変・どうやって探したらいいかわからないという方にはおすすめです。

この転職エージェントを通じて転職することができましたか?

転職できなかった(2018年頃)

DYM就職の悪い口コミ(総合評価2点以下)

※総合評価で2点以下を悪い口コミとしています。

介護・福祉 転職エージェントの口コミ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA