「#就職しよう」への掲載をご検討の企業様

『#就職しよう』は、複数企業と提携しながら、正しい情報を提供することに努めています。 当サイトを経由して登録などのお申込みがあった場合に、各企業から支払いが発生することもございますが、それがランキングや口コミなど提供している情報に影響することは一切ございません。 読者の皆様のお役に立てることを第一に考え、情報提供しておりますので、当サイトで得た収益はより確実な情報収集およびコンテンツの充実に充てさせていただきます。 (コンテンツポリシーの詳細はこちら)

「#就職しよう」は、多くのユーザーが訪れる転職情報メディアです。

人材集客や企業アピールに課題感をお持ちの企業様のお悩みを「#就職しよう」が解決します。

「#就職しよう」の強み

1.派遣・転職系の比較で、検索結果上位にランクインしています

派遣会社✕おすすめ や 介護✕転職エージェント✕おすすめ などのキーワード検索で検索結果1位に表示されており、月間10万人以上のユーザーが利用しています。

2.ユーザー目線に立った記事を作成、定期的にブラッシュアップしています

社労士や弁護士などの専門家や企業、NPO法人などからもアドバイスをいただきながら、新しく正確な「ユーザーが必要とする情報」を提供しています。

掲載の流れ

契約までの流れ

STEP.1
お問い合わせ
問い合わせフォームより掲載をご検討いただいている旨ご連絡ください。

#就職しよう お問い合わせフォーム

STEP.2
掲載条件のご相談
弊社担当者より掲載の条件など詳しい内容をご連絡させていただきます。
STEP.3
掲載準備
双方で条件等に合意ができましたら掲載の準備に入らせていただきます。

掲載までの流れ

STEP.1
取材
ご掲載させていただく内容に応じて、適宜取材等をご依頼させていただきます。
STEP.2
内容確認
弊社側で内容を追記したサンプル記事をお送りさせていただきます。
STEP.3
掲載
記事内容に同意いただきましたら、実際に掲載を開始させていただきます。

FAQ

どのように掲載されますか?

掲載する内容につきましては、企業様に合わせて都度ご提案させていただいております。


掲載料金はいくらになりますか?

掲載する内容によって無料掲載が可能な場合もございます。詳しくは担当までお問い合わせください。


連絡したら必ず掲載されますか?

大変恐縮ですが、ご希望に添えない場合もございます。


実際に掲載された企業はありますか?

すべての記事ではございませんが、ご掲載いただいた企業様もございます。


連絡後、どれくらいで掲載されますか?

掲載する内容などによって掲載日は変動いたしますので、詳しい掲載日は担当までお問い合わせください。
目安としましては、1~2週間程度はお時間をいただいております。


必ずランキングに掲載してくれる?

大変恐縮ですが、このようなご依頼は一切お断りさせていただいております。
あくまでも弊社のランキング掲載基準に照らし合わせ、結果としてランキング内に含められる場合以外はランキングへの掲載は行っておりません。

注意事項

弊社では、
・公序良俗に反する企業や商品・サービス
に対するご依頼はお受けいたしかねます。

お問い合わせ

掲載をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください

※大変申し訳ございませんが、
掲載に関するお問い合わせはすべて上記「問い合わせフォーマット」からお願いいたします。
お電話等でのご連絡については、お受けいたしかねるためご容赦ください。

この記事の執筆者
「法人派遣マッチング」ならびに
転職エージェント「♯就職しよう」運営
株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手人材サービス会社在籍で2,000名以上の就業に携わり、
「自分に合った派遣会社や人材紹介会社を選ぶ重要性」 を肌で感じてきました。この記事の執筆を通して、派遣会社や人材紹介会社を選ぶ際のミスマッチを少しでも解消できればと思っています。
現在、派遣会社と企業をつなぐ「法人派遣マッチング」と求職者と企業をつなぐ「転職エージェントサービス」を運営しており、それらから得られる最新情報をお伝えするべく、随時、記事の編集や更新も行っています。

経歴
パーソルテンプスタッフ株式会社に在籍後、2010年に株式会社アドバンスフローを設立し、求職者向け情報サイト「♯就職しよう」を運営。現在、#就職しようの執筆とともに、転職・就職などHR領域に関するサービスを多数展開中。 ・執筆者の詳しい経歴はコチラ
関連URL 著書