人材派遣サービス「#就職しよう」

『#就職しよう』は、複数企業と提携しながら、正しい情報を提供することに努めています。 当サイトを経由して登録などのお申込みがあった場合に、各企業から支払いが発生することもございますが、それがランキングや口コミなど提供している情報に影響することは一切ございません。 読者の皆様のお役に立てることを第一に考え、情報提供しておりますので、当サイトで得た収益はより確実な情報収集およびコンテンツの充実に充てさせていただきます。 (コンテンツポリシーの詳細はこちら)
この記事の執筆者

株式会社アドバンスフロー:中塚 章浩

弊社では企業の人材に関する悩みを解決しております。
この度、札幌市において人材派遣事業を開始いたしました。
今後とも、何卒、宜しくお願いします。

株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手総合人材会社を経て、リクルートライフスタイルに勤務。その後、現在の株式会社アドバンスフローを設立し10期目。転職業界15年。転職エージェント業務、派遣業務、新卒代行業務、採用イベント代行業務、業務委託業務など、転職サイト運営業務、面接対策サービスなど転職にまつわる業務を幅広く経験。
担当業界も、金融・不動産・メーカー・商社・IT・マスコミ・小売・官公庁など多岐にわたる。

「#転職しよう」の特徴

「やりたい仕事ではないのでモチベーションがあがらない」
「将来のキャリアプランが見えない」

悩んでいるときは見通しが立ちづらく、不安を覚えがち。
一人で悩んでもその悩みを解決するのはなかなか難しいものです。

そんなときは、お気軽にご相談ください。

なりたい自分と、現状とのギャップを明確にして、日々何をすべきかはっきりとさせましょう。

ただ仕事を紹介するだけではなく、求職者様の悩みに寄り添えるような派遣会社を目指します。

人材派遣会社「#就職しよう」の宣言

他社の派遣会社を利用した方の声に、ときおりこのような意見が見受けられます。

  • 強引に求人を進められ、嫌な気分がした
  • 希望する業界や職種、条件を伝えても、勧められた企業が希望と違うことが多かった
  • 申し込みをした担当がしつこく、断りづらい
  • 転職を急かされたり、希望条件の妥協を勧められたりした

これらはまったく求職者様のためになっておらず、派遣会社としてあってはならない姿勢です。

弊社サービス『人材派遣会社「#就職しよう」』では、求職者様にそのような嫌な思いをさせないため、以下の点を徹底しています。

  • 担当にノルマを課さない
  • 担当による強引な紹介は一切禁止

担当に余計なプレッシャーをかけないことで、求職者様のご希望に寄り添う姿勢を実現させているのです。

弊社では、「転職とは人生の一大イベントであり、求職者様が心から納得して進めていくべき」と強く考えています。

求職者様に合った企業を見つけるまで、とことんサポートさせていただきますので、興味を持たれた方は弊社サービスに登録してみてください。

改正派遣法に基づくマージン率の公開について

この記事の執筆者
「法人派遣マッチング」ならびに
転職エージェント「♯就職しよう」運営
株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手人材サービス会社在籍で2,000名以上の就業に携わり、
「自分に合った派遣会社や人材紹介会社を選ぶ重要性」 を肌で感じてきました。この記事の執筆を通して、派遣会社や人材紹介会社を選ぶ際のミスマッチを少しでも解消できればと思っています。
現在、派遣会社と企業をつなぐ「法人派遣マッチング」と求職者と企業をつなぐ「転職エージェントサービス」を運営しており、それらから得られる最新情報をお伝えするべく、随時、記事の編集や更新も行っています。

経歴
パーソルテンプスタッフ株式会社に在籍後、2010年に株式会社アドバンスフローを設立し、求職者向け情報サイト「♯就職しよう」を運営。現在、#就職しようの執筆とともに、転職・就職などHR領域に関するサービスを多数展開中。 ・執筆者の詳しい経歴はコチラ
関連URL 著書