【派遣のプロが語る】DTPの派遣におすすめ派遣会社ランキング!

『#就職しよう』は、複数企業と提携しながら、正しい情報を提供することに努めています。 当サイトを経由して登録などのお申込みがあった場合に、各企業から支払いが発生することもございますが、それがランキングや口コミなど提供している情報に影響することは一切ございません。 読者の皆様のお役に立てることを第一に考え、情報提供しておりますので、当サイトで得た収益はより確実な情報収集およびコンテンツの充実に充てさせていただきます。 (コンテンツポリシーの詳細はこちら)

「DTPの仕事探しにおすすめの派遣会社はどこ?」
「派遣会社はどうやって選べばいいの?」
このようなお悩みを抱えていませんか?

DTP関連の求人を扱う派遣会社は多くありますが、
「印刷業界の求人に強い派遣会社」
「デザイン系の求人に特化している派遣会社」
など派遣会社によって求人情報やサポート体制の特徴が異なるため、派遣の仕事探しを行うときは「自分の希望条件に合った求人が豊富な派遣会社」に登録するとよいでしょう。

そこでDTPの派遣実績があり、なおかつDTP派遣求人を豊富にもっている派遣会社をランキングでご紹介しています。

また、この記事では「DTPの派遣社員」として働いたことがある方にアンケートを実施し「DTPの派遣社員で働いたことがある方の体験談」として掲載しています!

ぜひこの記事で、自分の希望条件に合ったDTP派遣の求人をもつ派遣会社を見つけてみてください。

最初にチェック!

おすすめ転職エージェント「マイナビIT AGENT」

マイナビIT AGENT

IT業界に精通した専任のアドバイザーによる転職支援!
「マイナビIT AGENT」はITエンジニア、WEBエンジニアなどIT業界への転職支援実績が業界トップクラスの転職エージェントです。

  • IT業界でキャリアアップ転職や年収アップ転職を目指している方

  • 事業会社やTech企業、SIerまで幅広く種類の求人を見たい方

  • リモート勤務・在宅勤務など働き方を変えたいと考えている方

など、転職希望者の目的に合わせた転職支援サービスを提供しています。

PR

【求人数公開】DTPの派遣でおすすめの派遣会社ランキング

DTPにおすすめの派遣会社は、以下の3つのポイントで選びましょう。

1.「求人数が多い」
と、希望条件に合った求人をより見つけやすくなります。
2.「IT・WEB系や出版系に強い」
と、より求人の選択肢を広げることができます。
3.「口コミ・評判がいい」
と、担当者の対応力がより高いため安心です。

そこで今回は、DTPの求人に強みを持った派遣会社の求人数を調査して、ランキングにしました。

【DTP】 派遣会社ランキング
(※2024年2月14日調査)
第1位
テンプスタッフ
公式サイト
第2位
スタッフサービス・エンジニアリング
公式サイト
第3位
スタッフサービス
公式サイト
求人数:301件 求人数:123件 求人数:114件
業界に強い:△ 業界に強い:〇 業界に強い:〇
口コミ・評判:〇 口コミ・評判:〇 口コミ・評判:〇
→詳細はこちら →詳細はこちら →詳細はこちら

第4位からはこちらをご覧ください。

第4位
フェローズ
公式サイト
109件
第5位
M・JOB・N@VI
公式サイト
90件
第6位
CREATIVE VILLAGE
公式サイト
59件
第7位
リクルートスタッフィング
公式サイト
54件
第8位
パソナ
公式サイト
44件
第9位
マイナビスタッフ
公式サイト
41件
第10位
typeIT派遣
公式サイト
39件
第11位
マンパワー
公式サイト
22件
第12位
ユウクリ
公式サイト
16件
第13位
ディプロス
公式サイト
14件
第14位
ランスタッド(事務系)
公式サイト
13件
第15位
ヒューマンリソシア
公式サイト
12件
第16位
エキスパートスタッフ
公式サイト
8件
第17位
パーソルクロステクノロジー
公式サイト
4件
求人数の調査概要はこちら
調査の企画・集計 株式会社アドバンスフロー
調査対象とした派遣会社について Googleで「DTP 派遣会社」という検索ワードで検索し、検索結果に表示された10ページ内のWEBサイトを閲覧。そのサイトに記載されていた「『労働者派遣事業許可』をもっている企業」
調査対象とした求人について 上記で調査対象とした派遣会社のWEBサイトで公開されている求人のうち、「業種:DTP」または「『フリーワード:DTP』で絞り込み」の条件に合致する求人数を調査。
調査日 2024年2月14日

※ランキングは「調査時点での求人数の多い順」であり、各派遣会社の優劣を意味するものではございません。派遣会社選びの際の1つの指標としてご利用ください。

ここからは、求人数ランキング順にDTPに強い派遣会社を詳しくご紹介します。

【求人数第1位】テンプスタッフ

テンプスタッフ
画像引用元:「テンプスタッフ」公式サイト

「テンプスタッフ」がDTPにおすすめの理由

  1. テンプスタッフは、大手の新聞社や出版社グループなどでも働けるDTPオペレーターの求人を多く持っています
  2. テンプスタッフでは、CAD・DTPデザイン系専門職スキルアップがあり、自宅で学べるWEBセミナーや自習用のCAD・DTPソフトなどでサポートしています
  3. テンプスタッフは、インテリア業界・出版会社に未経験からスタートできるDTPオペレーターの求人紹介をしています

テンプスタッフは、人材業界で長い歴史をもっている派遣会社で、約40年の実績があります。

事務・オフィスワーク系の他、営業職や販売職、研究職など全職種といえるほど幅広い派遣求人を取り扱っています。

コーディネーターが手厚く丁寧に対応してくれるため、派遣が初めてという方も安心して利用することができます。

派遣会社名 パーソルテンプスタッフ株式会社(運営サイト名:ジョブチェキ)
対応地域 全国
派遣の求人数 301件
(2024年2月14日時点)
許可番号 派13-010026(労働者派遣事業)

関連記事:テンプスタッフの評判・口コミ

【求人数第2位】スタッフサービス・エンジニアリング

エンジニアガイド
画像引用元:スタッフサービス・エンジニアリングの求人検索サイト「エンジニアガイド」

「スタッフサービス・エンジニアリング」がDTPにおすすめの理由

  1. エンジニアガイドは、全国ネットワークを活用し求人を集めているため、IT系の職種でDTPオペレーターの求人を持っています

スタッフサービス・エンジニアリングは、株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部が運営している人材サービスです。

株式会社スタッフサービスは、リクルートグループに参画する企業でもあり、取引実績は豊富です。そのため、さまざまな業種やメーカーのDTPオペレーターの仕事が見つかります。

※エンジニアガイドは、スタッフサービス・エンジニアリングの求人照会や応募ができるサイトです。

運営会社 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部(運営サイト名:エンジニアガイド)
対応エリア 全国47都道府県
派遣の求人数 123件
(2024年2月14日時点)
取り扱い職種 機械系エンジニア・電気・電子系エンジニア・情報(制御)系エンジニア・生産技術系エンジニア・化学系エンジニア・IT系エンジニア・CADエンジニア・評価エンジニア・その他

関連記事:「スタッフサービス・エンジニアリング」の口コミを見る

【求人数第3位】スタッフサービス

スタッフサービスのホームページ画像
画像引用元:「スタッフサービス」公式サイト

「スタッフサービス」のおすすめポイント

  1. 雇用形態や職種にかかわらず「求人数が多い派遣会社」として有名です。
  2. 希望する職種・業種に対して専門知識をもつ担当者がつき、派遣スタッフをサポートしています。
  3. Office系やビジネス系を含む全35講座が無料のeラーニングで受講可能です。
派遣会社名 株式会社スタッフサービス(運営サイト名:スタッフサービス)
対応地域 全国
派遣の求人数 114件
(2024年2月14日時点)
許可番号 派13-011061(労働者派遣事業)

【番外編】DTP派遣におすすめの求人数ランキング対象外の派遣会社

DTPの派遣業務を行っている派遣会社のなかには、派遣求人を公開していない企業もあります。

余裕があれば比較検討のために、前項で紹介したランキングの派遣会社とあわせて、チェックしてみてください。

どのような求人があるかなどは、登録前に派遣会社に直接問い合わせしてみましょう。

エルコムウォーク

エルコムウォーク
画像引用元:「エルコムウォーク」公式サイト

「エルコムウォーク」のおすすめポイント

エルコムウォークは、マスコミやメディア業界の派遣に強い派遣会社です。

業界専門ではありますが、なかでも未経験も応募可能な派遣求人もあるため、マスメディア業界でキャリアを積みたい方にはおすすめです。

取り扱い職種 WEBモバイル系/映像系/広告・出版系/ゲーム系
取り扱い雇用形態 派遣/その他
取り扱い地域 全国47都道府県
運営会社 エルコムウォーク株式会社
求人検索ページ 「エルコムウォーク」求人検索ページ
本社所在地 東京都港区浜松町1-16-4
許可番号 派遣事業:派13-04-0332
有料職業紹介:13-04-ユ-0333

株式会社オフィスクリエーター

「株式会社オフィスクリエーター」のおすすめポイント

  1. 株式会社オフィスクリエイターはクリエイター系の職種専門の派遣会社です。
  2. 将来の独立を目指して、クリエイターとして人脈形成をしたいと考える方にもおすすめです。
運営会社 株式会社オフィスクリエーター(運営サイト名:オフィスクリエーター)
対応エリア 福岡県中心
許可番号 派40-301350(労働者派遣事業)

あとらす二十一

「あとらす二十一」のおすすめポイント

W株式会社あとらす二十一は関東エリアのクリエイティブ系の求人を中心に、自社の派遣求人を豊富に保有しています。

運営会社 株式会社あとらす二十一
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県など
許可番号 派13-010062(労働者派遣事業)

【番外編】DTPの派遣求人が掲載されている求人サイト

DTPの派遣求人を探すなら、派遣会社の登録と一緒に「求人サイト」もチェックすることをおすすめします。

派遣求人サイトは、大小さまざまな派遣会社の求人が掲載されているため、自分の条件にぴったりな求人をもっている派遣会社が見つかる可能性があるからです。

そこでここからは、DTPの派遣求人を扱っている求人サイトを3つご紹介します。

1.リクナビ派遣

リクナビ派遣全国TOP
画像引用元:「リクナビ派遣」公式サイト

「リクナビ派遣」のおすすめポイント

リクナビ派遣は、タウンワークやとらばーゆなどの求人サイトを運営しているリクルートの派遣専用求人サイトです。

リクナビ派遣は、全国各地に展開しており、全国規模の求人情報を提供しています。求職者は、社名や沿線、駅名からも簡単に求人を探すことができます。また、資格を活かしたい方にも適した求人情報が揃っています。さらに、配属先の環境や男女比率などの情報がグラフで表示され、求職活動の参考になります。公式アプリも利用可能です。

リクナビ派遣への登録方法はWEB登録です。派遣先の情報や条件も分かりやすく表示されています。

全国の「DTPオペレーター」の求人情報を見ると、関東地方を中心に、東海や関西地方の求人も豊富です。

取り扱い職種 オフィスワーク・事務/営業・販売・サービス/クリエイティブ/IT・エンジニア・技術・建築/医療・介護・福祉・教育/その他(製造・物流・軽作業等)
取り扱い雇用形態 派遣/紹介予定派遣
取り扱い地域 全国47都道府県
運営会社 株式会社リクルート
求人検索ページ 「リクナビ派遣」求人検索ページ
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-9-2

関連記事:「リクナビ派遣」の口コミ・評判

2.はたらこねっと

はたらこねっと
画像引用元:「はたらこねっと」公式サイト

「はたらこねっと」のおすすめポイント

はたらこねっとは、派遣・パート、アルバイト、正社員など多様な雇用形態の求人を扱っています。全国規模で幅広い職種の求人があり、事務から医療、看護、介護、販売、軽作業まで多岐にわたります。また、履歴書の書き方やコールセンターでの働き方など、役立つ情報も提供されます。

はたらこねっとへの登録方法はWEB登録です。手続きは簡単で、誰でも利用可能です。

全国のDTPの求人情報を見ると、関東エリアを中心に東海や関西にも多くの求人があります。

未経験も応募可能なDTPオペレーターの派遣求人が掲載されていることも多いため、これからキャリアを積んでいきたいと考える方はチェックしておきたい求人サイトです。

取り扱い職種 一般事務/データ入力/経理・会計・財務/総務・人事・法務/金融事務(銀行・証券)/学校事務(大学事務)/営業/販売/CAD/SE・プログラマ/WEB制作・編集/DTPオペレーター/医療事務/看護師・准看護師/軽作業/製造(組立・加工)/ドライバー
取り扱い雇用形態 一般派遣/紹介予定派遣/無期雇用派遣/正社員/契約社員/パート・アルバイト/業務委託
取り扱い地域 全国47都道府県
運営会社 ディップ株式会社
求人検索ページ 「はたらこねっと」求人検索ページ
本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー 31F

関連記事:「はたらこねっと」の口コミ・評判

3.エン派遣

エン派遣TOP
画像引用元:「エン派遣」公式サイト

「エン派遣」のおすすめポイント

エン派遣は、エン・ジャパン株式会社が運営する全国の求人情報を掲載するポータルサイトです。オフィスワークからクリエイティブ、医療、技術系まで幅広い職種を扱っており、希望条件から求人を検索できます。また、公式アプリも利用可能です。

登録方法は、WEB登録があります。手続きは簡単で、スムーズに利用開始できるのが特徴です。

全国の求人情報を見ると、関東を中心に関西や東海の求人が多い傾向があります。さまざまな地域で豊富な求人情報があり、自分に合った条件で働ける可能性が高まります。

取り扱い職種 オフィスワーク/事務系、営業/販売/サービス系、クリエイティブ系、IT/エンジニア系、技術系、医療/介護/福祉/教育系、軽作業/物流/工場/その他
取り扱い雇用形態 一般派遣/紹介予定派遣
取り扱い地域 全国47都道府県
運営会社 エン・ジャパン株式会社
求人検索ページ 「エン派遣」求人検索ページ
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー

関連記事:「エン派遣」の口コミ・評判

【アンケート調査】DTPの派遣社員として働いたことがある方の体験談!

「#就職しよう」編集部では、読者の皆様に、より具体的な「DTPの派遣社員の仕事の実態」に関する情報をお届けしたいと考えアンケート調査を実施しました!

アンケート調査方法の概要について
調査方法 クラウドワークスのアンケート機能を利用して調査を実施
調査期間 2023年4月25日~5月2日
対象者 「職種:DTP」「雇用形態:派遣社員」として働いたことがある方

編集部・中塚

ここからは「派遣会社選びのポイント」について、派遣経験者の方から寄せられた具体的な体験談をご紹介します!

【派遣経験者の体験談】DTPの派遣会社選びのポイントや注意点は?

40代・女性
【Q.派遣会社を選ぶときに重視するポイントは?】
担当者の業界に対する知識や理解の深さ
【Q.上記を選んだ理由は?】
担当者に業界の知識があれば、派遣先でのトラブルなどに対処しやすく要望が通りやすいのでおすすめです。
【現在のお仕事状況】以前、派遣DTPデザイナーとして勤務していた(今は別の仕事に就いている)
【おすすめの派遣会社名】アデコ
50代・女性
【Q.派遣会社を選ぶときに重視するポイントは?】
担当者のフォロー体制の充実度
【Q.上記を選んだ理由は?】
今は昔と違って、登録するのに会社に出向かずWeb登録。その後もオンラインやメールでやり取りして担当の営業の人の顔も知らないまま不安になる事もあるので、しっかりフォローしてくれのかがとても大切だと思います。
【現在のお仕事状況】出産後デザインの仕事から離れ、他業種で正社員として働いていましたが昨年からデザインの仕事を復活させる為にアルバイトをしながら求職中です。
【おすすめの派遣会社名】スタッフサービス
30代・女性
【Q.派遣会社を選ぶときに重視するポイントは?】
担当者のフォロー体制の充実度
【Q.上記を選んだ理由は?】
どのような希望条件があるかにもよりますが、自分の職場環境や仕事内容の範囲、目指すところまでも派遣元の担当者と密に話せるということが、良い条件で働けることに繋がるのではと思います。
【現在のお仕事状況】以前、派遣DTPデザイナーとして勤務していた(今は別の仕事に就いている)
【おすすめの派遣会社名】株式会社フェローズ
40代・女性
【Q.派遣会社を選ぶときに重視するポイントは?】
担当者のフォロー体制の充実度
【Q.上記を選んだ理由は?】
担当者の人が親身になって色々な仕事を何度も斡旋してくれたから。別の就職が決まっても登録を取り消さない限り状況確認の連絡をくれたから。「今のところを辞めることになってもここに連絡すれば何とかしてくれそう」という気持ちになれました。
【現在のお仕事状況】以前、派遣DTPデザイナーとして勤務していた(今は別の仕事に就いている)
【おすすめの派遣会社名】株式会社 道新アクセス(旧・株式会社道新アクティ)

【FAQ】DTPの仕事に関するよくある質問

ここからは、DTPの仕事に関する質問についていくつかご紹介いたします。

DTPとは?

DTPとは、パソコンによって出版物、印刷物を制作することを指します。

DTPは、DeskTop Publishing(デスクトップパブリッシング)の略称で、日本語では「卓上出版」「机上出版」と呼ばれます。

DTPの職種とは?

DTPを仕事にする職種は「DTPデザイナー」と「DTPオペレーター」があります。

2つの職種の違いはデザイン作業をするかどうかです。

DTPデザイナー
DTPのソフトを使用し、印刷物のレイアウトや写真の加工を含めたデザイン全般を担当し、雑誌、書籍、広告、ポスターなどが対象になります。
DTPオペレーター
デザイナーが作成したデザインをもとに、修正や加工を行い、印刷物を出力できる形にします。基本的にデザイン作業はしませんが、企業によっては2つの職種を兼業している場合もあります。

DTPオペレーターの仕事とは?

DTPオペレーターは、デザイナーが作成したデザインをもとに修正や加工をして、印刷物を完成させる仕事です。

一般的な作業のフローは以下です。

  1. ひな形作成・・・印刷に関するフォーマットデザイン
  2. データ入力・・・文章や写真などをテキストデータやデジタル画像に変換
  3. レイアウト調整と修正・・・文字詰め、禁則処理、行間ルールなどDTP特有のルールに従う
  4. 校正、修正・・・校正担当者に確認してもらう。何度か作業を繰り返す
  5. 納品・・・クライエント、印刷会社に入稿データを納品

これらの作業はすべてパソコンで行います。

webデザインとは異なり、DTPデザインは紙媒体のため、一度出版してしまうと修正ができません。

作業フローの各工程において慎重に作業し、修正がないようにデータを完成させる必要があります。

DTPオペレーターが使うソフトは?

DTPオペレーターが使用する代表的なソフトは以下の4つです。

Adobe Illustrator(イラストレーター)
イラストやグラフ、図の作成、画像のレイアウトができます。グラフィックデザインをするときに使用されます。
Adobe InDesign(インデザイン)
原稿通りに文字や図を配置する作業に向いたDTPレイアウトソフトです。ページ管理の機能があるため、書籍などのページ数が多いものに使用します。
Adobe Photoshop(フォトショップ)
写真等の画像データを加工するソフトです。写真の合成、2次元のCG、イラストなどさまざまな場面で使用できます。
QuarkXPress(クォーク・エクスプレス)
DTPレイアウトソフトです。Adobe InDesignが出るまでレイアウトソフトの定番でした。今も新しいバージョンが出ていますが、企業で使用しているのはほとんど「Adobe InDesign」です。

DTPオペレーターの就職先は?

主な就職先として、「印刷会社」「出版社」「デザイン会社」「広告代理店」「編集プロダクション」があります。

中には、さまざまな会社からカタログやチラシ、POPの制作などを請け負うDTP専門の会社もあります。

一方で、DTPの仕事を担当する部署を作っている企業もあります。

将来デザイナーとしてステップアップしたいと考えている人は、デザイン会社や広告代理店を目指すと良いでしょう。

DTPオペレーターの仕事の面白さとは?

DTPオペレーターの面白さには、以下の3つのようなことがあります。

1.自分の作品が人の目に触れる
自分が作った作品が店頭に並び、手に取る人がいるというのは、醍醐味のひとつです。作品ができあがるまでの工程や作業な分、形になった時にやりがいを感じます。
2.奥が深い
色やアイテムの配置など、DTPオペレーターのセンスによって制作物に変化が出ます。クライアントのイメージに近づけるためには、センスと経験が活かされます。
3.手に職がつく
DTPソフトを使った作業と言うのは、DTPオペレーター職に就いていないと機会がありません。手に職と呼べる技術がつけられるのは、面白さのひとつでしょう。「独立開業ができる」「育児や介護と両立しながら在宅で仕事ができる」などのメリットもあります。

DTPオペレーターの仕事の大変さとは?

DTPオペレーターの大変さとして、主に以下の3つが挙げられます。

1.体力勝負な側面がある
印刷物、出版物には納期がつきもので、決まった納期及び入稿日は遵守が鉄則です。間に合わせるために夜中まで残業したり、休日出勤する可能性も出てくるため、疲れがたまり「きつい…」と感じることもあるようです。
2.クライアントの依頼によっては大変になることも
デザイン内容が決まらず、ギリギリのスケジュールでデータが来る場合や、制作途中で変更を依頼されることがあります。そんな状況でも納期や入稿日はずらせないときは大変です。
3.DTPソフトの勉強が必要
ソフトはより使いやすいように、新しい機能を増やして日々進化します。ソフトのバージョンアップにより、入社前に勉強して覚えたことが使えないなどのデメリットもあります。

未経験でもDTPオペレーターになれるの?

未経験でもDTPオペレーターになれる可能性はありますが、ほとんどが経験者募集です。
「未経験」と募集されていてもIllustrator、InDesign、Photoshopなどのソフトを使えることが条件の場合があります。

しかしながら、未経験と記載されている場合は「実務未経験」を指していることが多いです。

企業によっては、決まった作業のみお願いされるケースもあるため、DTPソフトの操作経験がない場合でも募集していることがあります。

しかし、オフィスソフトを使用した事務経験を求められる場合も多いようです。

未経験から目指す場合は、DTPソフトについて学んでおくと良いでしょう。

DTPオペレーターに有利な資格は?

DTPオペレーターに活かせる資格を紹介します。

1.DTPエキスパート

公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)が主催する検定試験で、DTPに関する技術や知識を認定する資格です。

日本印刷技術協会「DTPエキスパート」

2.DTP検定

株式会社ボーンデジタルが主催する検定試験で、想定するシチュエーションによって2つの試験に分かれているのが特徴です。

「DTPディレクション」は、印刷物制作の全行程を総合的に管理・監督するディレクターとしての能力を評価しています。

「DTPビジネス」は、美しく読みやすいレイアウトができる能力を判定し、Microsoft Word を使用した試験となっています。

DTP検定 公式サイト

3.Photoshop・Illustratorクリエイター能力検定試験

PhotoshopとIllustratorの認定試験は、サーティファイソフトウェア活用能力認定委員会が主催しています。

「Photoshopクリエイター能力認定試験」は、Photoshopの使い方や応用ができる証明になり、スタンダードとエキスパートがあります。

「Illustratorクリエイター能力認定試験」は、Illustratorの使い方や応用ができる証明になり、スタンダードとエキスパートがあります。

Photoshopクリエイター能力試験 公式サイト
Illustratorクリエイター能力試験 公式サイト

まとめ

この記事をまとめると、

・DTPの派遣におすすめの派遣会社は、派遣の求人数が一番多い
テンプスタッフ」です。
⇒たくさんの派遣求人があると選択の幅が広がり、希望の派遣求人に巡り合える可能性が高くなります。
その他に
・専門的なサポートを希望される方には、
スタッフサービス」がおすすめです。
⇒希望する職種・業種に対して専門知識をもつ担当者がついてサポートしてくれます。
・福利厚生などのサービスが気になる方には、
リクルートスタッフィング」がおすすめです。
⇒福利厚生が充実しており、ベビーシッター割引サービスや出産一時金を受け取ることができるシステムも用意されています。

理想の派遣求人を見つけるポイントは、1社でも多くの派遣会社に登録し、より多くの派遣求人を比較することです。
面倒でも、3社以上の派遣会社に登録することをおすすめします。

この記事が、
あなたの今後の就職活動のお役に立てば幸いです。

関連記事

DTPで使用する「illustrator」や「PhotoShop」を業務で活用する仕事には、
WEBデザイナー
もあります。

こちらの記事ではWEBデザイナーの仕事に強い派遣会社をご紹介しています。
>>【派遣のプロが語る】webデザイナーにおすすめ派遣会社ランキング!

条件の幅を広げることで、より興味がわく派遣会社や求人に出会える可能性もあります。ぜひこちらの記事も見てみてください。

この記事の執筆者
「法人派遣マッチング」ならびに
転職エージェント「♯就職しよう」運営
株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手人材サービス会社在籍で2,000名以上の就業に携わり、
「自分に合った派遣会社や人材紹介会社を選ぶ重要性」 を肌で感じてきました。この記事の執筆を通して、派遣会社や人材紹介会社を選ぶ際のミスマッチを少しでも解消できればと思っています。
現在、派遣会社と企業をつなぐ「法人派遣マッチング」と求職者と企業をつなぐ「転職エージェントサービス」を運営しており、それらから得られる最新情報をお伝えするべく、随時、記事の編集や更新も行っています。

経歴
パーソルテンプスタッフ株式会社に在籍後、2010年に株式会社アドバンスフローを設立し、求職者向け情報サイト「♯就職しよう」を運営。現在、#就職しようの執筆とともに、転職・就職などHR領域に関するサービスを多数展開中。 ・執筆者の詳しい経歴はコチラ
関連URL 著書