【経験者が語る】神戸でコールセンターの派遣会社おすすめランキング!

神戸 コールセンターランキング

『#就職しよう』は、複数企業と提携しながら、正しい情報を提供することに努めています。 当サイトを経由して登録などのお申込みがあった場合に、各企業から支払いが発生することもございますが、それがランキングや口コミなど提供している情報に影響することは一切ございません。 読者の皆様のお役に立てることを第一に考え、情報提供しておりますので、当サイトで得た収益はより確実な情報収集およびコンテンツの充実に充てさせていただきます。 (コンテンツポリシーの詳細はこちら)
「神戸でコールセンターの仕事をする場合、どこの派遣会社がいいのだろうか?」

と考えていませんか。

そこでこの記事では、コールセンター歴10年の吉村が、
神戸でコールセンターの求人に強いおすすめの派遣会社を紹介します。

この記事で、あなたが働きやすい派遣会社や、希望条件に合ったコールセンター求人に巡り合えることを願っています。

神戸でコールセンターのおすすめ派遣会社10社

神戸でコールセンターの派遣求人を探す際におすすめの派遣会社は、「求人数が多い派遣会社」です。

なぜなら、
求人数が多い→選択肢が広がる→希望条件にあった求人に出合える可能性が高くなる!からです。
例えばコールセンターの求人が多いと「未経験OK」「17時までの仕事」「残業なし」「駅チカ」など求人の種類が豊富になります。

そこで今回は、神戸でコールセンターの求人に強みを持った派遣会社10社の求人数を調査して、ランキングにしました。

求人数の調査概要

調査の企画・集計 株式会社アドバンスフロー
調査対象としたサイト Googleで「神戸 派遣会社 コールセンター」と検索し、検索結果の5ページ目までに表示された「求人情報を取り扱っているサイト」及び「派遣会社のHP」のなかで、「神戸でコールセンターの求人を取り扱っている派遣会社」を調査
調査対象とした求人 【地域】神戸市
【その他条件】電話またはコールセンターに関する仕事
調査日 2022年12月16日


ここからは、求人数ランキング上位3社の派遣会社について詳しく紹介します。

【求人数第1位】パーソルテンプスタッフ:兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル10F

テンプスタッフ画像引用元:パーソルテンプスタッフ

コールセンター歴10年 吉村のおすすめPOINT

「パーソルテンプスタッフの担当者は、とにかく丁寧なサポートで、仕事の悩みや条件を直接聞いてくれる」ところです!

コールセンター業務はなにかと悩みがでてくるものです。そんなときにパーソルテンプスタッフの担当者が親身に相談に乗ってくれるので心強いです。

パーソルテンプスタッフは、業界最大級の求人数を扱う大手派遣会社です。

パーソルテンプスタッフの登録方法は「面談付き登録」と「面談なし登録」の2種類あります。

面談付き登録では、登録と併せて希望条件の確認・相談ができるメリットがあるため、詳しく希望を伝えたい方は面談付き登録がおすすめです。

パーソルテンプスタッフは兵庫県神戸市中央区に「神戸オフィス」があり、阪神神戸三宮駅から徒歩1分またはJR三ノ宮駅から徒歩5分で行けます。

パーソルテンプスタッフの扱う神戸市のコールセンター求人は、大手・有名企業の求人が多く、また未経験OKの求人も多いです。

大手企業、有名企業でコールセンターのお仕事を探したい方にも、強い味方になってくれるでしょう。

登録について
登録方法 来社登録
※来社時期が1か月以上先となる場合は「クイックWEB登録」
登録方法の注意点 「クイックWEB登録」とは、事前にプロフィールをインターネットで登録し、気になる求人が見つかったときに来社予約を行う登録方法です。
登録拠点
登録会場 神戸一課/姫路オフィス
住所 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル10F/兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア5F
求人数調査結果
神戸の
コールセンター求人数
42件(2022年12月16日時点)

関連記事:「パーソルテンプスタッフ」の口コミ・評判

【求人数第2位】ランスタッド:兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル4F

ランスタッド オフィス
画像引用元:「ランスタッド」公式サイト

ランスタッドは、業界トップクラスの求人数を誇る、世界で総合人材サービスを手掛ける外資系の大手派遣会社です。

派遣登録の予約はチャットで完結し、登録後のやりとりはスマホアプリのLINEで行えるため、電話やメールが面倒という方でもスムーズに相談できることでしょう。

ランスタッドは兵庫県神戸市に支店を設置しており、各線三宮駅より徒歩5分の距離です。

ランスタッドが兵庫県で扱うコールセンター求人は、神戸市内の求人が中心になっています。

シフト制の求人や平日休み、週4日以内といった求人も扱っているため、休日の曜日を選びたい方にもおすすめの派遣会社です。

登録について
登録方法 WEB登録・電話登録・来社登録
登録方法の注意点 来社登録以外にクイック登録(自宅にてWEB面談ツールや電話での面談)で登録が可能です。
登録拠点
登録会場 神戸支店
住所 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル4F
求人数調査結果
神戸の
コールセンター求人数
31件(2022年12月16日時点)

関連記事:「ランスタッド」の口コミ・評判

【求人数第3位】WILLOF(ウィルオブ):兵庫県神戸市中央区三宮町一丁目1番2号 三宮セントラルビル10階

ウィルオブ
画像引用元:「WILLOF(ウィルオブ)」公式サイト

コールセンター歴10年 吉村のおすすめPOINT
作成中

WILLOFは、オフィス系や販売・軽作業など様々な分野で人材サービスを展開しており、コールセンター求人にも力を入れている派遣会社です。

日本最大級のコールセンター求人サイト「コールセンター求人ナビ」を運営しており、コールセンター未経験の方向けにわかりやすい解説を確認できます。

WILLOFは兵庫県に複数拠点を構えており、神戸市の他にも西宮市・姫路市に支店があります。

神戸市の支店へは「三宮・花時計前C1出ロ」より徒歩2分または「三宮A5(さんちか)出ロ」より徒歩3分の距離です。

WILLOFの持つ兵庫県のコールセンター求人は神戸市に集中しており、インバウンド(受信業務)の求人が多くあります。

登録について
登録方法 調査中
登録方法の注意点 調査中
登録拠点
登録会場 神戸支店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町一丁目1番2号 三宮セントラルビル10階
求人数調査結果
神戸の
コールセンター求人数
26件(2022年12月16日時点)

関連記事:「WILLOF(ウィルオブ)」の口コミ・評判

まとめ

この記事をまとめると、

・神戸でコールセンターに強いおすすめの派遣会社は、求人数が一番多い
テンプスタッフ」です。
→たくさんの求人があると、選択の幅が広がり、希望の求人に巡り合える可能性が高くなります。
・コールセンター以外の仕事も考えている方は
ランスタッド」がおすすめです。
→コールセンターの求人以外に製造・工場・軽作業・物流などの派遣にも強い派遣会社です。
・コールセンターの仕事が初めてで不安のある方は
WILLOF(ウィルオブ)」がおすすめです。
→WILLOF(ウィルオブ)の実施するコールセンター研修があるので安心です。

自分の希望条件に合わせて使い分けて頂くと、よりニーズに合った求人に巡り合うことでしょう。

今後この記事が、
あなたの就職活動に役に立てれば幸いです。

【都道府県別】コールセンターにおすすめ派遣会社

東京を除く全国46道府県ごとにコールセンターにおすすめの派遣会社も調査しています。

  • 今、住んでいる地元で働きたい!
  • 隣の都道府県で同じ職種で働けるかな?

など、働きたい都道府県別でコールセンターにおすすめの派遣会社を探したい方は、ぜひそれぞれの地名をクリックして地域別記事もご覧ください。

コールセンターの記事一覧
就職・転職
仕事内容
なるには
給料・年収
作成中
働き方
その他

兵庫県に関連する記事の一覧

この記事の執筆者
「法人派遣マッチング」ならびに
転職エージェント「♯就職しよう」運営
株式会社アドバンスフロー 代表取締役 中塚 章浩

大手人材サービス会社在籍で2,000名以上の就業に携わり、
「自分に合った派遣会社や人材紹介会社を選ぶ重要性」 を肌で感じてきました。この記事の執筆を通して、派遣会社や人材紹介会社を選ぶ際のミスマッチを少しでも解消できればと思っています。
現在、派遣会社と企業をつなぐ「法人派遣マッチング」と求職者と企業をつなぐ「転職エージェントサービス」を運営しており、それらから得られる最新情報をお伝えするべく、随時、記事の編集や更新も行っています。

経歴
パーソルテンプスタッフ株式会社に在籍後、2010年に株式会社アドバンスフローを設立し、求職者向け情報サイト「♯就職しよう」を運営。現在、#就職しようの執筆とともに、転職・就職などHR領域に関するサービスを多数展開中。 ・執筆者の詳しい経歴はコチラ
関連URL 著書